日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

【1分でわかる】今、1番ポイントが貯まるポイントサイト

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

今日は、日頃の悩みだった、数あるポイントサイトのなかで、どこのポイントサイトがポイントを一番もらえるかがわかるサイトを発見しましたので、ご紹介します。

ご存知の方、多かったらごめんなさい! 

 

 その前に、ポイントってANAマイルためるためには、どれだけ素敵なものなのかを下記ブログで紹介していますので、ぜひこちらも、ご覧ください!

 

www.hibinomemo.com

www.hibinomemo.com

 やはり、マイルは貯めればためるほど、価値が高まり、ビジネスクラス、ファーストクラスの旅も、もったいないという気持ちなく、贅沢に行くことができるのです!

そのためには、2年以内で貯まる!くらいのスピードが必要で、ポイントサイトはそれを後押ししてくれます。

 

 では、ポイントサイトで、ポイント獲得ですが、例えば、クレジットカードの申し込みでポイントがもらえる場合でも、Aというカードはハピタスが一番ポイントがもらえ、Bというカードはちょぴリッチが一番ポイントがもらえる等、カードによってちがうのです。

そのため、普通ならいくつかのポイントサイトを見比べて、一番ポイントをもらえるところを選ぶことになりますが、今日、ご紹介するサイトはその手間を100%はぶいてくれます!

 

サイトの名前は、「どこ得」といいます。

f:id:masaki001:20170628184724p:image

トップ画面がこれです。いたってシンプル。

この空白に狙っているクレジットカード等の名前を入れると、どのポイントサイトが一番ポイントをもらえるかを一瞬にして出してくれます。

 

↓は楽天で検索したときのランキングです。.moneyが一番ポイントがもらえることがわかります。

f:id:masaki001:20170628191001p:image

また、人気の検索ランキングも見れます。参考になりますね。

 f:id:masaki001:20170628190447p:image

それから、ほかの機能としては、自分が入っているサイトのみチェックを入れれば、ほかのサイトが見えなくなるので、より便利に使えます。

f:id:masaki001:20170628190451p:image

 

 「いま得」でみても、やはりちょびリッチとハピタスの獲得ポイントは、ほかと比べ高いことがわかります。下記リンクから入会すると、普通に入るよりも友達ポイントがもらえますので、ぜひ、下記からご入会ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

↓「どこ得」のリンクです。

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 少しでも共感していただけたなら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

 

マイレージを上手に貯めるなら ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス