日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

【1分でわかる】ポイントサイトちょびリッチ。のお得

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。

 

今日は、私の登録しているポイントサイトのご紹介です。

名前は、「ちょびリッチ。」といいます。

ちょっとだけ、リッチに!という意味でしょうか。想像です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

だけど、そのポイントの貯まり方は、半端ないです。

貯め方はいくつもあるので、特におすすめの貯め方を紹介します。

 

その前に、貯まったポイントをどうするかというと、前にもご紹介しました。

やっぱり、マイルに交換するんです♪

例えば、20チョビポイントが現金10円に交換できるんですが、20チョビポイントを9マイルに変えることができるんです。

9マイルの価値っていくらなのか。前にもお伝えしましたが、1マイル1.5円~16.5円ですから、13.5円~148.5円の価値に化けるんです。※ANAマイルに変えた場合。

単純に現金に換えるよりも、価値が増しますよね?

流れは、前回もお伝えしたように次の交換で可能です。

f:id:masaki001:20170618130959j:plain

※ちょびリッチのポイントはそのままANAマイルに変えると800ポイントが200マイルになってしまいます。上記のように.moneyとメトロポイントを経由すると360マイル獲得できます。

 

2か月かかってしまうことは、いたしかたないですが、何倍にも化けるなら、わたしは、待てます!

すぐにもらえる10円か、148円分相当の航空券、あなたならどちらがいいですか?

 

 

 

それでは、ちょびリッチの貯め方についてお気に入りの貯め方ベスト3を発表します。

貯め方1

タイムセールで貯める

f:id:masaki001:20170621194405j:plain

タイムセールというだけあって、かなりの還元率です。しかも毎日変わるので、毎日見てしまいます。クレジットカードの申し込みや、商品の購入など、種類は盛りだくさんです。

 

貯め方2

外食モニターで貯める

f:id:masaki001:20170621194757j:plain

これは、なんと、エントリーされている外食に応募して当選すれば、そこでの食事の万パーセントかをポイントにできるのです。↑は60%!

例えば、2人で3000円の食事であれば、1800ポイント貯まるんです。

よくあるクレジットカード入会でポイント貯まるやつは、クレジットカード1枚につき1回しかもらえないため、いつかは頭打ちになります。ですが、外食はいくつもお店があるので、おそらく永遠に貯まり続けます!

貯め方は、普通に食事をしてレシートをもらい、おうちに帰ってからアンケートに答えるだけ。とても簡単です。

おすすめです!

 

 

 

 

 貯め方3

 3つめは、お友達紹介!f:id:masaki001:20170621194801j:plain

 お友達一人紹介すると500ポイントもらえます。入会には、入会費も年会費もかからないので、例えば20人紹介するだけでも10000ポイントもらえます。マイルにして4500マイル。さらにすごいのが、紹介した友達が貯めたポイントの40%ももらえるという太っ腹。誰も損をしません!

もしよければ↓こちらから入会いただくと私にもポイントが入るのでよろしくおねがいします♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←ここからどうぞ!

今なら、ここから入会して1ポイント以上獲得すると 、500ポイントもらえます♪

 

 

ほかにも貯め方はたくさんありますが、超おすすめ3つを紹介しました。

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 少しでも共感していただけたなら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

 

マイレージを上手に貯めるなら ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス