日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

9月読まれた記事トップ3の発表【1分で分かる】1位はANAの上級会員の人数

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

9月は風邪をひき、なかなか更新できなかったので、とっておきのトップ3のみの発表とします。

 

初めていらっしゃった方は、このブログって何を書いてるブログなのかを押さえることができるんじゃないかなと思います。

 

 <目次>

 

それでは、上位から発表します。

 

9月に読まれた記事NO1 5636ページビュー 

ANAの上級会員の人数(ダイヤモンド・プラチナ等)

 

第1位に輝いたのは、ANAの上級会員の人数でした。

やっぱり気になりますよね。公式HPでも公表していない数字ですので。

この投稿では、推測の域を出ていませんが、なんとなく感覚に近い数値のなっています。

結論としては、15が上級会員という結果でした。

 

皆様も、一度カウントしてみてはいかがでしょうか。

全然ちがうよ!という意見をお持ちでしたら、ご連絡ください。

みんなで、持ち寄れば、より精度の高い数値になると思います。

 

 

 

9月に読まれた記事NO2 2801ページビュー

ダイナースカードのANAマイル還元率を徹底分析

www.hibinomemo.com

第2位は、ダイナースカードのANAマイル還元率を徹底分析でした。

年会費は、2万円以上かかりますが、ANAマイル還元率も1%あり、さらに、それ以上のメリットをしっかりもらえるカードです。

 

 

 

9月に読まれた記事NO3 929ページビュー

年会費を超えるSPGアメックス無料宿泊特典徹底調査2018年1月2月版

www.hibinomemo.com

第3位は、SPGアメックスカードです。

SPGアメックスの無料宿泊特典をお得に使いたくて、個人的に調べたものです。

よかったら参考にしてみてください。

SPGアメックスカードを作りたい方は、周りに持っている方がいない場合、ご紹介しますので、ぜひお問い合わせください。

 

 

以上、いただいた☆マークを励みに、10月以降も頑張って投稿したいと思います。

ちなみに現在のANAのプレミアムポイントは、

7月末 23,606ポイント

8月末 25,598ポイント(前月差+1,992)

9月末 36,501ポイント(前月差+10,903)

プラチナ会員達成がようやく見えてきました。

9月に1万ポイント稼げたのは、大阪、札幌、岡山、沖縄に行ったことが大きいですね。しかもほとんど株主優待のプレミアムクラスで行きました。

プラチナ会員までもう少し!

こちらも、引き続きブログの中で報告していきますので、温かく見守っていただければと思います。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 少しでも共感していただけたなら、ポチッとお願いします。

  ↓     ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ