日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

エクストリームカード募集停止【高還元カード】

今日は、私の常備クレカのなかで、VISAの支払いで使っているJACCSのエクストリームカードを紹介しようと思ったのですが、な、なんと!

ホームページを見てみると新規入会受付は終了してました!!

 f:id:masaki001:20170606210548j:plain

ショックです。

私の財布の中の、スマートに煩わしくなく、ANAマイルを貯めるための最強カードチームを構成する大事な一枚だっただけにショックです。

 

エクストリームカードの特徴

❶ポイント還元率1.5%!

以上!

 

という、非常にシンプルで、私の財布の中のVISA払いを一手に引き受けてくれたやつなのに、悲しいです。

hibinohakken.hatenablog.com

ちなみに、ポイントはGポイントになり、そこからANAマイルに交換すると、1.35%の還元率となります。

ダイナースプレミアムの2%に続く高還元カードだったのです。

 

私のカードはまだ期限まであるので、最後まで使い切りたいと思いますが、新たなVISAカードを求めて旅に出ます。

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

少しでも共感していただけたなら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

 

マイレージを上手に貯めるなら ↓

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス