日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

ダイナースプレミアムカードを持つ方法<インビテーション取得の方法>

今日は、私が体験したダイナースプレミアムカードを持つまでの経緯をご紹介します。

ダイナースプレミアムカードを持ちたいと思ったのが、やはりポイント還元2%の魅力。

ですが、インビテーション(招待状)がないと、普通は入れないことを知り、そのインビテーション取得の方法をググりました。

 

ステップは次の通りです。

①通常のダイナースカードを申し込む。

②ひたすらダイナースカードで買い物をする。

③インビテーションを待つ

④インビテーションが届く

⑤インビテーションに入っている申込書を書く。

ダイナースプレミアムカードが届く。 

 簡単に書くと、以上のような流れです。

 

 

では、(②の)いくら分使ったら、(④の)いつインビテーションが届くかということですが、公式HPには、一切記載がないので、実体験だけ記載します。

私の場合は、ちょうど1年でインビテーションが届きました。その期間で使用した金額はおよそ300万円です。

300万円というと大金のように見えますが、12カ月で割ると月間25万円。

生活費のほとんどをダイナース払いにすれば何とかなる金額です。

共働きだったら、なおさら家族カードを作って2人で使えばいいのです。

申込書を書いてから10月31日にポストに入れて、11月17日にカードが届きました。

 

300万円という金額が本当に、インビテーションのボーダーラインかどうかわかりませんが、この額まで使用すれば、1年というキリの良いタイミングでインビテーションが来ると思います。

 

 

これが、10月31日のインビテーション

 

f:id:masaki001:20170520150246j:plain

 f:id:masaki001:20170520150255j:plain

 

これが11月17日のクレジットカード到着時

f:id:masaki001:20170520150320j:plain

 

ダイナースプレミアムカードの取得すべき理由は↓

ダイナースプレミアムカードのメリット・デメリット〈取得すべき理由〉還元率 - 日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

 

ダイナースプレミアムカードのお気に入り特典は↓

ダイナースプレミアムカードのお気に入り特典ベスト5とその注意点【体験談】 - 日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

少しでも共感していただけたなら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

 

マイレージを上手に貯めるなら ↓

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス