日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

2017年 ダイナースプレミアムからの誕生日プレゼント【1分で分かる】

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

先日、ダイナースプレミアムから誕生日プレゼントが日付指定で送られてきました。

やっぱり、誕生日プレゼントはうれしいものですね。

 

今日は、そのプレゼントの内容の紹介です。

 

段ボールを開けるとそこには、

f:id:masaki001:20171029145558p:plain

 

段ボールを開けると、とてつもなく高級感のある箱が。

表面がザラザラしていて、しっかりとした箱です。

うーん、言葉で伝えるのは難しいですね。こういうのは触ってみないとですね。

f:id:masaki001:20171029152449j:plain

 

ダイナースプレミアムからのメッセージ

メッセージも添えらえています。

お忙しいあなた様の身近においてご活用いただければ幸いですと。あたたかいメッセージです。

f:id:masaki001:20171029145334j:plain

 

誕生日プレゼント実物

手紙をとると、そこに本体がありました。

透明のフィルムで覆われていて、なんとも高級感のあるモバイルバッテリーでしょう。という感じです。

f:id:masaki001:20171029145337j:plain

左下の電源ボタンを押すと、ダイナースプレミアムのロゴがピカリ。

これをドヤ顔で使いこなす勇気は今のところ、自分には持ち合わせていません。

100という字は、バッテリーの残量のようです。

f:id:masaki001:20171029145340j:plain

持ってみると、これくらいのサイズ感。意外に軽い!

これなら、ずっとカバンの中に入れておいても、支障はなさそうです。

f:id:masaki001:20171029145344j:plain

もう一回光らせてみました。

すてきです。

f:id:masaki001:20171029145342j:plain

側面を見てみると、INの穴が一つ。OUTの穴が2つありました。

2つ同時に充電できるようです。

INは、マイクロUSBですね。

私は、iphoneユーザーですので、INのところ(給電のところ)もライトニングで統一してくれるとありがたいのですが、そういったモバイルバッテリーってないですよね。

f:id:masaki001:20171029145349j:plain

と思って、amazonを探してみたらありました。

ほしいものは、だいたいamazonで揃いますね。時代も変わりました。

 

裏面はこんな感じです。

f:id:masaki001:20171029145352j:plain

 

ちなみに、過去のプレゼントは何だったかとググってみると、

 

●2015年 スケジュール帳

●2016年 写真たて

●2017年 モバイルバッテリー(今回)

 

 

毎年もらえるようですので、来年は何になるか、今から楽しみです。

 

ダイナースプレミアムの特典詳細はこちらから↓

www.hibinomemo.com

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 少しでも共感していただけたなら、ポチッとお願いします。

  ↓     ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ