日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

ANAブロンズサービスステイタスカード到着【1分で分かる】

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

今日は、なんと、なんと、ANAのブロンズカードが届きました。

(手にしたのは今日ですが、出張で不在にしており、実際に届いたのは、10月3日です。)

 

<目次>

 

ANAブロンズカードは達成してから何日で届く?

ANAマイレージクラブのアプリ上では、9月24日の時点でブロンズステータスになっていたのですが、それから10日で届きました。

 

まーブロンズなんで、通過点に過ぎませんし、特に大きな価値を感じませんが、目標を定めて、着実に進んでいる証拠を手にした瞬間は、感慨深いものがあります。

f:id:masaki001:20171003213157p:plain

f:id:masaki001:20171003212738j:image

はい、今すぐ開封します。笑

いつもは、封筒を手で引き破いていますが、このような大事な封筒は、きれいにはさみで開けるのが私のやり方です。

 

2017年度ANA「ブロンズサービス」ステイタスカードの封筒の中身は?

これが2017年度ANA「ブロンズサービス」ステイタスカードの封筒の中身です。

f:id:masaki001:20171003213254p:plain

①カードがノリでくっついている台紙

②ブロンズサービスの案内状

③ANAゴールドカード・プレミアムカードの紹介ビラ

④ANAマイレージクラブアプリ紹介ビラ

の4点が封入されていました。

ブロンズの特典は過去の投稿でどうぞ。

www.hibinomemo.com

 

実際のカードは?

 

これがカードです。頑張った私には、この色がゴールドにも見えてしまいます。

f:id:masaki001:20171003213353p:plain

有効期限が、18年の3月となっていて、あれ?とおもったのですが、よく説明を読めば、これは事前サービスのカードのようでした。おそらく来年度は新しいのを送ってくれるのだと思います。

ただし、来年度は、私は、プラチナステータスになっているはずなので、もしブロンズのカードが送られてきた場合は、私の挑戦は、敗北ということになります。送られてこないことを願います!

 

そして、今日はもう一つ報告があります。

私のブログも100投稿を超えまして、大台に乗りました。

ブログ初心者として、いろいろなブログで勉強すると、まずは100記事書きましょうという言葉が目につき、アクセス数が少なかった前半でも、この目標を達成するために、なるべく休みなく書くことができました。こちらも感慨深いものがあります。

 

これもひとえに、何かのきっかけでふらっと立ち寄ってアクセス数を増やしてくださっている方、リピートでお越しいただいている方、さらには、☆マークをつけてくださっている方、ブックマークを付けてくださっている方、ブログ村のボタンを押してくださる方の皆様の行動が、私のモチベーションにつながりました。

ブログは今、私の生活の一部になっています。

これからも、微力ながら皆様の役に立つ情報を発信していけたらと思います。

引き続き、ANAプラチナステータスの道をお楽しみください。

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 少しでも共感していただけたなら、ポチッとお願いします。

  ↓     ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ