日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

カミナリなうに使っていいよ【1分以内で読める】

今日もお越しいただきありがとうございます。

今日は、二子玉の花火大会に行きまして、その体験談です。

友人のタワーマンションから見ました!

見る予定でした。。。。

 

f:id:masaki001:20170819231308j:image

 タワーマンションです。ワクワクしますね。

f:id:masaki001:20170819231334j:image

ここから目の前に上がるそうです。

 

 

でも、ニュースでもご覧になったかもしれませんが、まさかの中止!!

 

概要はこちらです。

 

◆二子玉川花火大会2017の開催概要

名称:第39回 世田谷区たまがわ花火大会
   第76回 川崎市制記念多摩川花火大会
日程:2017年8月19日(土)
時間:19:00~20:00
場所:世田谷区側:世田谷区立二子玉川緑地運動場
   川崎市側 :川崎市高津区諏訪・多摩川河川敷
荒天の場合:荒天時は中止。順延なし。

 

 

ということで、順延もなしです。

でも、人生で一回撮れるか撮らないかの写真が撮れましたので掲載します。

それがこれ。

 

f:id:masaki001:20170819231149j:image

 

雷がすごくて、カメラ(iPhone)を構えていたらたまたま撮れました!

 

花火の写真を多く掲載する予定でしたが、今日はこれだけです。

 

せっかくですので、著作権フリーでカミナリなうに使っていただいて構いません。

 

若干人影がありますが、気にしないで。

久しぶりにANAマイル以外の投稿でした。

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 少しでも共感していただけたなら、ポチッとお願いします。

  ↓     ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ