日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

バルミューダ電気ケトルの良さ【1分で分かる】※ANAマイル関係なし

 いつもお越しいただいてありがとうございます。

今日は、毎日使っているお気に入りのバルミューダの電気ケトルについてご紹介します。

今日は、私のブログのほぼテーマとなってしまったマイルとはあまり関係ないので、目的が違ってしまった方は、こちらにマイルの話がたくさんあります。

  ↓ 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

※押していただけたら、私のランキングが若干上がります。

 

電気ケトルに興味があるという方は、読み進めてください。

ブログをはじめて、いろいろやってみたいという衝動からの記事ですので、ぜひ初心者の行動にご留意ください。。。

f:id:masaki001:20170719001753j:plain

旅行もいいですが、日常生活もより良いものにしたいですよね。そうしたときに、家電は役に立ってくれます。ですが、その家電もデザインが良いものであると、より一層生活が豊かになる気がします。

今日は、デザインの良さに評判があるバルミューダの電気ケトルをご紹介します。

 

バルミューダ電気ケトルの良さ

・本物のポットっぽく、デザインが良い。

 我が家は、家電を白で統一しようと思っていますので、カラーが黒・白ある中で、迷わず白を選択しました。質感といいサイズといい、部屋にマッチしています。

我が家は、白熱灯&間接照明なので、なかなかいい感じに写真が撮れません。笑

しかも、余計なものまで映っています。。。

f:id:masaki001:20170718234543j:image

・ちょうどよいサイズ

 0.6リットルですから、コーヒーで3杯分、カップヌードル2杯分。

 カップヌードルとはデザインが合わない気がしますが、それはそれでOK。

f:id:masaki001:20170719004111j:plain

・沸かす速度はティファールの電気ケトルに負けず劣らず。

 140ml=ティファール約50秒 バルミューダ55.95秒

 バルミューダは、実測しました。

f:id:masaki001:20170718234403j:plain

f:id:masaki001:20170718234359j:plain

右下の取っ手の下のランプが消えれば、沸いた合図。自動電源OFFです。

f:id:masaki001:20170719001416p:image

55.95秒でした!

 

バルミューダHPより

200ml 約1分半 / 600ml(満水時)約3分
*水温25度の場合の目安。使用環境により前後します。

 

※値段は若干違いますが、価値は十分ありますよ。 

 

■補足

水を入れるとこんな感じです。

f:id:masaki001:20170718234348j:image

ちなみに、0.6リットル(MAX)を沸かすと約3分でした。

f:id:masaki001:20170718235446p:image

 

さらに、私は毎朝、デロンギのコーヒーメーカーで0.6リットル分コーヒーを淹れ、 ドウシシャの水筒に入れて、コーヒー代を浮かしています。0.6リットルぴったり水筒に入ります。朝から気持よくスタートできます。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 少しでも共感していただけたなら、ポチッとお願いします。

  ↓     ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

 

  ↓マイルをお得に貯めるなら

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ