日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

Amazon PrimeDay(プライムデー)絶対おすすめ【1分でわかる】

今日もお越しいただいて、ありがとうございます。

本日23時59分までアマゾンのプライムデーをやっていますので、せっかくなので私のおすすめ商品をご紹介します。

しかも、マイルを貯めるための旅に役立つグッズもあります。

 

それでは、早速、

必ず買いたいAmazonプライムデー商品NO.1

Amazonギフト券です。※配送タイプのみです。

なんと、プライムデー限定で、5000円以上の購入で、1000ポイントもらえます。実質還元率20%。1000ポイントはまたアマゾンの購入に充てることができます。

ただし、条件があります。

ステップ① プレミアム会員が合計5000円以上買うことで500ポイント付きます。

ステップ② 購入したギフト券を家族や友人にプレゼントして、受取人のアカウントに5000円以上登録されたら500ポイントもらえます。

つまり、自分には500ポイントしかつきません。

ですが、家族もありなので家族間でポイントを分け合うか、友人と協力して、お互いにギフト券を贈りあうことで1000ポイントゲットできます。

 

おそらく、アマゾンの考えとして、海外のギフト券は、贈り物としてのニーズが高まっていますが、日本はまだ全然高くなく、自己消費ばかりだそうです。この企画で、一気にギフト券の市場を拡大したい狙いだと思います。要は、お試しで贈ってみて、よかったらまた使ってね♪ということです。

こんないい企画にはどんどん乗っていきましょう。あと数時間ですが。。。

必ず買いたいAmazonプライムデー商品NO.2

キンドルペーパーホワイト32Gマンガモデルです。

プライムデーのみ、16,280円がなんと、8,980円です。

キンドルは、旅のお供に最適です。移動中はどうしても時間ができてしまい、日ごろ読まない本を読む絶好のチャンスですが、書籍を何冊も持ち歩くのはかったるいですよね。でも、今の時代、電子書籍が普及していて、今発売する書籍で、電子書籍化していない本のほうが少ないくらいです。そんな電子書籍をipadやiphoneで読むのもいいですが、kindleがあれば、iphoneなんかとくらべ、電池の持ちがとってもよく、旅には欠かせません。

しかも、このマンガモデルというのは、ページをめくるスピードが速いため、ストレスなく、マンガ以内の書籍でも読むことができます。

 

必ず買いたいAmazonプライムデー商品NO.3

携帯ケースです。 RAKUNIという名前で、実は珍しい形で画面を覆うような設計になっていません。

f:id:masaki001:20170711203053j:plain

だから、電話やメールするときもふたを開ける必要なく、すぐに対応できます。

また、かぶせない分、収納力が半端ないです。↑写真の様に、なんでも入ります。

牛革の商品もあって、それはかなりの高級感でいいのですが、今回、セールなのはPUレザー。ですが、質感もとってもよく、なんと値段も、通常2,980円のところ、1,480円!ためし使いで買ってもいいくらいです。持っておいて損はないし、もうRAKUNIシリーズがやめられなくなります。

これがあると、重い財布はホテルの金庫に入れておいて、身軽に温泉やプールに遊びに行けますね。

 

あと、まだまだ、プライムデーのおすすめ商品があるのですが、あまり書いていると、セールが終わっちゃいます。笑

今日のところはひとまずこの辺で。あとは、あと数時間のプライムデーHPを見てみてください!

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。