日々気づいたことの備忘録 (マイルの貯め方やクレジットカードなど)

クレジットカードやマイルの説明など、お得に旅行をする術を簡潔にわかりやすく、体験談を踏まえながら説明します。

JCBカード入会で1万円分ポイントゲット!

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

最近ブログの更新を怠っておりましたが、超大型案件を見つけましたのでご紹介します。

 

<目次>

 

JCBカード申込で今だけ特典

なんと、ちょびリッチ経由でJCBカードを申し込むと、20000ポイント(=1万円分ポイント)がゲットできます。

f:id:masaki001:20190224234825p:plain

あと24時間です。

これが終わると、また5000ポイント(=2500円分ポイント)に戻ってしまいます。

まさに、今だけ!

 

JCBカードはいくつも持っているよという方も必見。

このどことも提携していない、普通のJCBカードが対象です。

 

JCBカード年会費

では、気になる年会費ですが、初年度無料で翌年から1250円/年。

ですが、年間50万円以上の利用とWEB明細の申込でタダになります。

 

 ANAマイル還元率

1000円で1ポイントつきます。

1ポイント5円の価値があります。つまり付与率は0.5%ですね。

1ポイントは、3マイルに交換可能です。(最低交換数=500ポイント)

したがって、3マイル÷1000円で、ANAマイル還元率0.3%ですね。あまり良い還元率とは言えません。

ちなみに、年間100万円以上の買い物をJCBですると、翌年はポイント50%増量するようですが、それでも0.45%と魅力を感じませんね。

 

結論

一度、1年間の年会費無料期間で入ってみて、使い勝手を見てから解約するというのが良いと思います。あらたな良い面もわかるかもしれませんので。

 

もし興味があり、ちょびリッチに登録したい方は、こちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今なら、ここ↑からの登録と、登録月の翌月までに1ポイント以上ゲットで、500ポイントもらえます。

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 少しでも共感していただけたなら、ポチッとお願いします。

  ↓     ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ